2012年6月18日月曜日

白いキッチンカウンター

白い壁にステンレスのキッチンという
スッキリとしたダイニングキッチンに
ゴミ箱が入れられるカウンターが欲しいというご依頼でした。




いくつかプランを考えましたが、やはり
一番シンプルなデザインに決まりました。
引出などもなくすっきり。
ウレタンホワイト塗装の本体に
ステンレスを天板にはっただけというデザインです。



あまり目に付かないところに
新聞入れをさりげなく付けました。



お子様にも喜んでいただきました




お部屋にスッキリなじんでくれましたね。
良かった。



・・・・・うえすぎ






0 件のコメント:

コメントを投稿