2010年12月15日水曜日

ソファーとテーブルを納品しました。

Y邸
L型ソファー 5人掛けとローテーブルを納品しました。
間取りに合わせてできるだけ大きいソファーを考えました。
ソファーはお部屋に合わせて淡いアイボリーのレザーです。
L型のソファーはコーナーが座りにくいので、人が増えたときの為に1人掛けのソファーとして
可動できるようにしました。

ローテーブルはウォールナット ウレタン塗装、床の色とのバランスの良い色にしました。
天板はブラックガラス、引き出し2杯がサイドについています。
リモコンや雑誌などがフリーに置けるオープンのスペースをつくり
使いやすいデザインにしました。

ステキなお部屋になりました・・・・・・・・・・・ウエスギ

0 件のコメント:

コメントを投稿