2011年11月27日日曜日

3点購入いただきました

1人暮らし男性
引越しにあたりRedicoの家具でそろえたいというご希望でした
ありがたいですね

そこで間取りや趣味、必要なもの、ご予算をお聞きして
デザインをおこしました

こちらはPCデスク
マックのPCに似合うように
遊び心のあるデザインにしました


こちらはキッチンとリビングの間に置くキャビネット
両面使えて食器やお酒、CD、本など多様なものを
収納しても絵になるように考えました
隠したいところ、見せたいところを自由に
コントロールできます




こちらはカリモクKチェアーにあうテーブルとして
デザインしたローテーブルです
軽やかさとレトロ感を意識しました


今回はお部屋ごと考える機会でしたが
あえて一つ一つのテイストを変えてデザインしました

個性のある家具たちに囲まれて暮らすのも
楽しいとおもいます


・・・・・・・ウエスギ

0 件のコメント:

コメントを投稿