2011年11月20日日曜日

カリモクのソファーを張り替えました

クラシックなデザインの質の良いソファーです
お客様の希望は
きれいに張り替えたいと同時に、1台だけ
奥様のために座面を高くしたいとのことでした


膝や腰を痛めている方にとって
イスの高さはとても重要な問題です
そこで今回は
内部のスプリングの上に
板を取付けて沈み込まないようにして
ウレタンを硬い素材にしました
向かって右側が高くしたソファーですが
外見上は逆に低く見えます
座ってみると沈み込みがないので
立ち上がるのがとても楽になりました




張地もなかなかいいですね


一人一人のお客様の希望に答えることが
私たちの仕事ですから

とてもうれしいお仕事でした









0 件のコメント:

コメントを投稿